今日からこちらでブログを始めました。青のネイルデザイン

目黒でプライベートネイルサロンをしております。

今日からこちらでブログを始めました。どうぞよろしくお願いいたします。

(2007年からの過去のブログは→☆です。)

 

だいぶ涼しくなってきた今日この頃の東京ですが、まだ蒸しています。

涼しい色といえばブルー!

 

今日はお客様のブルーのネイルをご紹介します。

 

 

パステルブルーのペディキュア

 

 

パステルブルーのペディキュア

 

 

ジェルなので、大きなパールもしっかりとつけられます。

足は、ポリッシュでも結構持ちますが、パーツやストーンを着ける場合はやはりジェルが安心です。

いつもクールなデザインをご指定下さるお客様。

 

お引越しされても、目黒までお越しくださり・・・この日も暑い日でした。

いつも誠にありがとうございます!!!

 

マーブルで涼しい紺のネイルデザイン

ブルーのマーブルネイル

こちらは紺とパープルや白でマーブルにしたハンドのジェルです。

プルンとさせて遠近感も出したかったので、トップはいつもより多めに。

濃い色でも、上品になるのは、お客様のおかげです・・

 

いつもお忙しい中、ありがとうございます!!!!

 

 

マットコートでパステルブルーのフレンチ

パステルブルーのフレンチネイル

こちらは少し前にさせていただいたデザインです。

もう今は全然違う色お付け替えになっていらっしゃいます。

パステルブルーとラメの組み合わせはわたしも大好きです。

ソフィアコッポラの映画、マリーアントワネットや

最近お客様に教えて頂いたロシアのドラマ「エカテリーナ」の世界・・(←衣裳や建物やインテリアなど、とても美しいです!ぜひ!)

この秋冬はメイクでもマットの質感が本格的に流行りそうですね。

いろいろなメーカーからマットなリップがたくさん出ています。

ネイルもマットは前から人気ですが、まだお試しいただいていない方は是非。

可愛いですよ♡

 

こちらのお客様もお引越しをされても、ずっとお越しいただいて・・

最近前よりはお近くに引っ越されましたが、それでも歩いてこれる距離ではありません・・・

いつも、ありがとうございます!!

 

和柄のネイルデザイン

ブルーと白の和柄ネイルデザイン

こちらは去年かな?させていただいたデザインですが、こういう柄って流行り廃りが無くていつも新鮮ですね。

写真の整理をしていて、やっぱり好きだな~と思ってご紹介させていただきます。

ジェルネイルでいろんな色に塗り分けて、手描きで模様を描かせていただきました。

白×ブルー×紺

間違いない組み合わせですね!!

 

こちらのお客様も長くお越しいただいているお客様です。

先日は違うデザインでのハンド&フットありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

Follow me!