初秋のネイルデザイン・お客様のネイル 赤

だいぶ涼しい日が多くなってきました。

ネイルも秋を感じるものが多くなってきました。

最近皆さまが気になるとおっしゃるのが、ボルドーやグレー。

重たい色がこれからの季節は多くなりますが、今年はそこに軽めのユニコーンパウダーや光を入れて、少し軽やかに見せたり、パーツで抜け感を作ったりするものが人気です。

たとえば、

 

ボルドーとピンクベージュ

これなら、重たすぎず、赤だと派手に見えすぎるのが気になる方にもいいですね♪

まっすぐなパーツも最近人気です。アクセサリーとも相性がいいですね。

 

こちらは、このサンプルをご覧になって色変えしましたよ。

 

 

明るいところで観るとこんな感じです↓

ボルドー

 

つぎは、赤でもラメの入った華やかな色です。

赤ラメとゴールドライン

爪の根元にはゴールドのラインを入れています。

引きで観ると、根元が空いているように見えるかもしれませんが、実はゴールドが入っているのでちょっと軽いけれど華やかになります。

外資系の会社にお勤めのお客様なので、あまり派手すぎるのはダメだけれど、上品にまとまっていれば大丈夫、という感じで毎回デザインを相談させていただいています。

 

お次は、フレンチです。

赤フレンチとパーツ

赤フレンチをちょっと太目に作ります。

今時期はまだ伸びるのが速い時期なので、伸びてきても自爪が見えないように。

こっくりとした茶色味のある赤でフレンチ。

◎のパーツが入ると抜け感が出ます。

 

 

最後に、ペディキュアです。

ボルドーのペディ

親指のみ逆フレンチにし、他は全塗りです。

金箔を乗せて、華やかさ&美味しそうな感じ!になりました♡

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

うちのサロンは長年通ってくださっているお客様が多いのですが、先週は新規のお客様が何名かお越しくださいました!

初めてお会いする際は、私もドキドキしますが、お客様も見ず知らずの、しかも場所も本名も明かしていない人にやってもらうのは不安ですよね・・

皆さま素敵な良い方ばかりで、、とても楽しく施術させていただきました!誠にありがとうございました!!

しかも、先週は雨が多く・・・夕方は豪雨になったりで、そんな嵐の中新規のお客様がお越しくださり。。

ずぶぬれになってしまって、部屋着にお着替えいただき、させていただきました。

そのお客様はアーティストの方で、作品を後程見せて頂いたら、本当に素敵な世界を描かれていて・・

お話もとても楽しかったです!

綺麗な爪になってとても嬉しいです

と後日ご連絡をいただき・・ありがとうございました。

 

なかなか予約が取りにくい状況で恐縮ですが、10月はまだまだ空きもございます。

宜しければぜひお越しくださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

流れ星ネイルサロンミューク 流れ星

上品オフィスネイルが人気のプライベートサロン

2週間お直し無料・ジェルの場合は丁寧なケア無料・オフは他店でも付け替え時は500円

微細なアートもコンテスト入賞経験ありなのでお申し付け下さい

 

目黒区下目黒3丁目1番地(詳しい場所はご予約確定時にお伝えします)

携帯090-3475-5204

水曜日定休

時計10時~20時(20時から最終受付)

クレジットカード使用OK(出張時もOK)

 

 

空き状況・ご予約・お問い合わせは(空き状況は会員登録なしで見られます。)

 

 

ご予約・お問い合わせは

友だち追加

 

 

PCでご覧の方はこちらのQR コードを携帯で読み取ってくださると簡単です。

 

{12AE102E-BD1B-4273-8C01-BCCBE9E56B9B}

 

お問い合わせフォーム(メール)

http://nailsalonmjuk.com/form/

 

 

 

 

ホームページ

スマホからは→スマホhttp://nailsalonmjuk.com/

 

PCからは→ パソコン http://www.mjuknail.com/

 

インスタグラム

カメラ https://www.instagram.com/mjuknail/

 

Facebook

https://www.facebook.com/nailsalonmjuk/

 

Follow me!